MOCHIKAWA WEB

- 2016年4月16日

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

造形を担当させてもらっている、新しい横浜銀行のポスターがアップされました。

今年度から横浜銀行は東日本銀行と経営統合し、新シリーズ「あなたのそばで、夢見る毎日。」をスタートしました。
店頭ポスターは横浜銀行版と東日本銀行版の二つが更新されていきます。
もちろん、横浜銀行と東日本銀行ともにアートデレクションは大塚いちおさんです!

はまペン、一人家族が増えたよ。
新シリーズでもはまペン一家をよろしくね!!

 

 

 

 

 

 

横浜銀行 あなたのそばで、夢見る毎日。
東日本銀行 あなたのそばで、夢見る毎日。

アートディレクション 大塚いちおさま

Design  
Anna kawamuraさま 
Akihiro Moritaさま

写真 ゆかいさま

※僕は造形を担当させてもらっています。 

 

 

 

 

 

 

 

 



ブログメニュー

バックナンバー

カテゴリー

Copyright (C) 2011 市川幸範. All Rights Reserved.