MOCHIKAWA WEB

- 2013年5月21日

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

いろいろと教えてもらいながら陣馬山から高尾山を歩きました。

 

 

 

 

 

 


なんだかリュックサックがごそごそして重いし、他の登山客とすれ違いざまに「こんにちは」と挨拶すると気の
せいか背中からも「こんにちは〜」と声が聞こえてくる?と思っていたら、
どうやら前日の夜からリュックの中にもちくんが隠れひそんでいたらしいです・・・あのやろう。


なので今回は、もちくんも行ったのですが画像ありません・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 


この日から、とくに早起きした朝は、今からなら山登りへ向かうバス間に合うかなと
ちょっとだけ山に思いをはせながら歯磨きをしています。

 

 

 

 

 

 

 



ブログメニュー

バックナンバー

カテゴリー

Copyright (C) 2011 市川幸範. All Rights Reserved.